カテゴリ:News

HTC M8、The All New HTC Oneのプレス画像らしきものがリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

htconegold

The All New HTC Oneという名前になるのかHTC Oneになるのかはわかりませんが、HTCの次期フラッグシップHTC M8のプレス画像らしきものがリークしました。

色はゴールド。HTC M8にシルバー、ブラック、レッド、ブルー、ゴールドの5色で展開されるという噂もあります。

散々実機画像がリークしているHTC M8ですが、実はプレス画像がらしきものがリークしたのはこれが初めてです。

ただ、背面カメラの部分をみると陰影のつけ方を失敗しているように見えます。なんかフォトショップで加工しました的な雰囲気があるんですよね。なので、実際にはプレス画像ではなくどこかの誰かが作ったものをevleaksが拾ってきただけかもしれません。

(source Twitter)