カテゴリ:News

HTC M8 Aceの画像がリーク ディスプレイは4.7インチとのこと

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

BoRDZAOCQAAAukC

HTCがもうじき発表するらしいHTC M8 Aceの画像が再びリークしています。

プラスチック筐体になったHTC Aceのレンダリング画像がリーク – Dream Seed

今回の画像は中国の認証機関TENAAに登録されたもの。

以前リークしていた赤い背面のレンダリング画像を見た時はカッコイイと思ったのですが、この正面画像をみると物凄くコレジャナイ感が……。

なお、以前の情報では5インチということでしたが、実際には4.7インチになるようです。

う〜ん、この外観はちょっとないかなぁ。TENAAの画像は実際よりも悪く見えることが多いので、ちゃんとした写真だとまた違う印象になるのかもしれないけど……。

(source Twitter 1, 2)