カテゴリ:News

HTC M8が掲載されたパンフレットがリーク 背面のカメラは「Duo Camera」という名称

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

HTC M8

3月25日に正式リリースされる予定のHTC M8(The All New HTC One)ですが、早くもそれが掲載されているパンフレットがリークしています。

パンフレットはオーストラリアのキャリアであるTelstraのもの。

これまでどのように動作するのかわからなかった背面の2つのカメラについても説明があります。

それによると、背面のカメラは「Duo Camera」という名称で、低照度環境で綺麗な写真を撮れるほか、撮影後にフォーカスの変更や3D効果を加えることが出来ると説明されています。

フォーカスの変更は「highlight what you love, soften backgrounds」と書かれているので、Nokiaのrefocusのような光学的なものではなく、XperiaのBackground Defocusのようなソフト的なアプローチな気がしますが、3D効果というのが気になりますね。

ちなみに、Telstraでの価格は契約なしの場合で840オーストラリアドル(約78,000円)のようです。

(source GSMArena)