カテゴリ:News

HTC M8の実機画像とされる写真があらたにリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

HTC M8

3月末に発表される予定のHTC M8の実機とされる画像がまたリークしています。

M8の画像はこれまで背面を中心にリークしていますが、今回のものは表の様子がわかるもの。

HTC M8、今度は正面の写真がリーク でもフェイクっぽい? | Dream Seed

表の画像でいうと、以前にもリークしていましたが、それはかなりフェイクっぽい感じのものでした。今回の画像もフェイクである可能性も否定できませんが、筐体が明らかにHTC Oneとは違うし本物の可能性が高い気がしています。

まず目につくのがオンスクリーンボタン。hTCのロゴ部分がなくなってそこにオンスクリーンボタンがくるのだと思っていたのですが、ロゴの部分はそのままに、オンスクリーンボタンになっているようです。このロゴ部分は必要なスペースだったということでしょうか。

筐体の四隅の丸みはHTC Oneと比べるとかなり大きいですね。フロントカメラとスピーカの間にあるのはHTC Oneでは左端にあった近接センサでしょう。

そんなHTC M8の伝えられているスペックは下記。

  • ディスプレイ:5インチ フルHD(1920 x 1080)
  • プロセッサ:Snapdragon 800 2.2GHz クアッドコア
  • RAM:2GB
  • カメラ:UltraPixel(4MP?)/2.1MP
  • WiFi:802.11a/b/g/n/ac
  • Android 4.4 Kitkat
  • Sense 6.0

MWCではなく、3月末にニューヨークで発表されるという噂です。

(via PhoneArena)
(source mob.hr)