カテゴリ:News

HTCの次期フラッグシップ HTC M8の名称はHTC Oneのまま?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

HTC-M8-concept

HTCの次期フラッグシップ HTC M8の名称は、HTC Oneのままになるのかもしれません。

3月25日に発表されることがほぼ確定したHTC M8ですが、実機画像のリークは出てきてはいるものの、その名称はいまだはっきりしていません。

HTC One+になるのではないかという話もありましたが、米国ではすでにOne+の商標が取得されているという問題もあります。

米国ではHTC One +の名称は使えない? One +の商標はHTCではなくOnePlusが取得しているとのこと | Dream Seed

そんな中、@evleaksが気になるTweetをしています。

HTC One+という案は破棄して、The All New Oneになるというものです。

The All New Oneというのは製品名としてはどうかと思うので、AppleのiPadのようにNew HTC OneとかHTC One(2014)とかの名称になるのではないでしょうか。

フラッグシップをすべてHTC Oneという名称にするというのは、わかりやすくていいかもしれません。

3月25日までには何かしら確定した情報がでてくるかな?

(source Twitter)
(IMG hamdir)