カテゴリ:News

HTCの次期フラッグシップ HTC M7はHTC Oneという名称で発売される?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

HTC_M7_render

これまでも様々な情報が流出しているHTCの次期フラッグシップ機 M7。2月19日のプレスイベントで正式発表されると予想されていますが、それに先立ち、実際に市場に出る際には「HTC One」という名前になるという情報が出て来ました。

ソースはリーク情報ではおなじみの@evleaks

Oneといえば、昨年HTCが増えすぎたラインナップを整理するにあたりフラッグシップと位置付けたHTC One X、それに続くミドルクラスのOne SとエントリークラスのOne Vのシリーズです。その後、Oneシリーズに注力するのかと思いきや、Droid DNAやらButterflyやら、今までどおり様々な端末を乱発し、ラインナップの整理はどうなったよ?っと突っ込まずにはいられない状況になっていまいたが、再び初心に帰る気になったということでしょうか(そして年末にはやっぱり様々な端末が乱発されているのでしょうか……)。

@evleaksが情報を出してきたということはほぼ確定情報な気がしますが、とりあえずは19日の発表待ちですね。

(source Twitter(@evleaks))