カテゴリ:News

HTCがCES2015でプレスカンファレンスを開催 Desiresシリーズの端末を発表するようです

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

htc

HTCがCES 2015でプレスカンファレンスを行うとのことです。

画像はHTCがWeiboに投稿したものですが、「Always Desire more」というキャッチからすると、Desireシリーズの新端末が発表されるようですね。

先日、HTC M9(hima)のプレス画像ではないかというものがリークしていましたが、@upleaksによると、これはM9ではなくHTC A52というセルフィに特化したスマートフォンだということです。

HTCの次期フラッグシップ、M9(hima)のプレス画像らしきものがリーク 来月のCESで発表? – Dream Seed

セルフィに特化した端末というとDesire EYEが発表されたばかりという印象がありますが、何かしらの差別化が行われているのでしょうかね?

CESではこのHTC A52とDesireシリーズの端末(おそらく1台)が発表され、M9(hima)は発表されないということのようです。

(source Weibo, upleaks, Twitter)