カテゴリ:News

HTC A9のカラーバリエーションが一覧できる画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

htca9

実機画像がリークしていたHTC A9ですが、今度は6色のカラーバリエーションを把握できる画像が出てきました。

この中ではDeep Garnetかなぁ。

ディスプレイ下部のボタン上のものはやっぱり指紋スキャナのようですね。ナビバーはこれとは別に画面内にあるので、ホームボタンは兼ねていないようです。

なお、噂されているスペックとしては、

  • ディスプレイ:5インチ 1920 x 1080
  • プロセッサ:Snapdragon 617
  • RAM:2GB
  • ストレージ:16GB + microSD
  • カメラ:13MP/4MP
  • バッテリ:2,150mAh

という感じ。金属筐体で厚みは7mm以下ということです。

実機リーク画像ではイマイチかなと思いましたが、こうしてみると悪くはない気がします。

スペック的にはフラッグシップではなさそうですが、価格次第では欲しいかも。

(via Android Central)
(source Twitter)