カテゴリ:News

HTC、9月29日に日本で新スマートフォンを発表

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

HTC-840x496

HTCが9月29日に日本で新端末発表のプレスイベントを開催するということで、招待状の送付を開始しているようです。

現時点で何が発表されるのかは不明ですが、画像を見る限りフラッグシップシリーズの発表のようです。

HTCは先日、中国でHTC Desire 728を発表しましたが、これはフラッグシップシリーズではないのでちょっと違いますよね?

最近のうわさだと、やはりHTC A9でしょうか?

HTCの新フラッグシップ HTC A9(Areo)とされる画像がリーク

HTCは日本のSIMフリー市場に参入するということも表明しており、今回発表される端末がSIMフリーで発売される可能性も高そうです。

あと気になるのは画像の中にある「Ⅱ」の文字です。

う~ん、なんですかね?

(via Android Authority)
(source engadget(chaina))