カテゴリ:クラウドファンディング

HDMIポート搭載。4-in-1ハブとして使えるGaNチャージャー「Lauco」がクラファン中

Genkiのパワーアップ版といった感じ

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Kickstarterにて、HDMIポートも搭載する最大115W出力のGaNチャージャー「Lauco」がクラウドファンディング中です。以前に、似たような製品としてGenki Cover Dockを紹介しましたが、それの強力版といった感じのものです。

ACに直接挿して使うUSBハブとも言えますが、USB-Cが2ポート、USB-Aが1ポート、HDMIを1ポート備えています。

出力はUSB-Cが2ポート合計で100W、USB-Aが15Wで3ポートMaxで115Wとなります。

HDMIポートは、USB-C1に接続した機器から利用可能。Nintendo Switchを接続すれば、ドックの代わりに外部ディスプレイに出力も可能になります。

持ち運びというより、家や職場で使うイメージでしょうか。ホテルなどでも1つあれば便利かもしれません。

Kickstarterでの価格は89ドルから。うまく行けば2022年2月に出荷の予定です。

Source: Kickstarter