カテゴリ:News

機動戦士ガンダムNT、冒頭23分が限定配信中

ゾルタンは嫌いじゃない

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

11月30日から公開が始まった、「機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)」の冒頭23分がYouTubeで配信されています。

ガンダムNTはガンダムUCから1年後を描いた作品。とりあえず、ガンダムUCを観てないと半分くらいは理解不能ではないかと思いますが、NTに興味を持つ人は、当然UCにも興味があると思うので、問題はなさそうな気もします。

なお、発表当初、ナラティブ組体操と称された謎のポーズが話題になりましたが、映画を視聴しても、あのポーズの謎は解けませんでした……。

ちなみに入場者特典はヨナとセカンド・ネオ・ジオング……かと思ったらガンダムUCのネオ・ジオングでした。

それはともかくとして、冒頭23分だけでも、結構なボリューム。デンドロビウムというか、SEEDのミーティアっぽい装備をしたナラティブと、ユニコーンガンダム3号機 フェネクスの戦闘はなかなかの迫力です。

(covarage ガンダムNT公式サイト)