カテゴリ:News

GSMArenaでAndroid 6.0 Marshmallowへのアップデートが確認された端末のリストが公開されています

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Screen-Shot-2015-10-02-at-11.15.33-3c531a30f68519041df6595c03bcc5a7

Nexus向けにはアップデートが開始されているAndroid 6.0 Marshmallowですが、それ以外の端末、とくに自分が所有している端末がアップデートされるのかは気になるところです。

そんなヤキモキを少しでも減らすため、かどうかはわかりませんが、GSMArenaがAndroid 6.0へアップデートすることが確認されている端末の一覧を公開しています。

完全なリストはリンク先で見てもらうとして、例えばSonyだと下記のような感じです。

スクリーンショット_101915_054944_AM

そういえばZ1もアップデートしてくれっていう署名活動が行われてましたね。どうなったんだろう?

Xperia Z UltraはGoogle Play Editionだけが対象なんですね。ロムが公開されたら焼いてみよう。

(source GSMArena)