GRAMASのWF-1000XM3ケース到着。お揃いのMe-Po Liteもいい感じ

このMe-Po Liteは何に使おうか

MAKUAKEで出資していた、GRAMASのWF-1000XM3用ケースが届きました。これにあわせてWF-1000XM3も修理していたのでちょっとうれしい。

それはともかくとして、いざレビューをと思ったのですが、すでに試作品を借りてレビュー済みです。

もの自体は変わっていませんが、試作品と比べるとケースが若干緩くなったような……気のせいかもしれませんが。

ということで、Vrewの練習をかねて、また簡単な動画を作ってみました。

ちょっとパカパカし過ぎですね……。もう少しゆっくりした方がよさそう。

ちなみに、今回はSNSシェアキャンペーンでケースとおそろいのシュリンクレザーを使ったMe-po Lite(ミーポ・ライト) を頂きました。

オリジナルのMe-Poはシュラケンカーフなのですが、LiteはシュリンクPUレザー仕様。

まだ公式サイトには記載がありませんが、おそらくは、オリジナルのMe-Po(税込3500円)よりも安く登場するのではと思います。

▲オレンジのMe-PoをSIMピンやSDカード、3.5mm変換アダプタケースとして利用中
カテゴリ:モバイル