GRAMASブランドのWF-1000XMケースがMakuakeでクラファン実施中

傷だらけのケースを気にする必要もなくなりそう

GRAMASブランドでおなじみの坂本ラヂオが、SonyのワイヤレスヘッドホンWF-1000XM3用レザーケースをMakuakeで先行予約を実施しています。超小型ポーチのMe-poに続くクラファン第2弾製品です。

WF-1000XM3の充電ケースはポケットに入れるにはやや大きく、かといって、カバンに放り込むにはケースが傷つきやすいのが難点です。そこで、このレザーケースを装着すれば、カバンに放り込んでも問題なしというわけです。

もちろん、ケースに入れたままイヤホンを取り出すことも可能。フラップはマグネットで固定されるようになっています。

また、ケースに入れたままの充電も行えるよう、底面にはケーブル用の穴も開いています。

使用している素材は、GRAMASブランドのスマートフォンケースでも利用されているShrink。ブラックとグレージュの2色がラインナップしており、それぞれ同色のスマートフォンケースとコーディネイトも可能です。iPhone 11 Pro用のみですが、ケースとセットのリターンも用意されています。

現在、単品でのリターンは終了しており、2個セットもしくはケースセットのみの受付となっていますが、近日中に単品の受付を再開するとのこと。価格がどうなるかはわかりませんが、予定販売額は3800円とのことです。

プロジェクトは6月29日まで。製品は7月末までに出荷の予定となっています。

カテゴリ:モバイル