カテゴリ:News

Google、10月9日のイベント開催を告知。Pixel 3を発表

今度は日本でも出ますかね

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Googleは10月9日 11時(日本時間10月10日0時)にニューヨークでMade By Googleのイベントを開催するとして、メディアに対し招待状の送付を開始しました。Pixel 3 / 3 XLの正式発表が行われる予定です。

Pixel 3の発表は確定として、他に何が出てくるのかが気になるところですが、9to5googleのシニアエディター、Stephen Hall氏によると、 ワイヤレスイヤホンのPixel Buds 2、ハイエンドなPixelbook 2、PixelブランドのChrome OSタブレット、Google製スマートディスプレイPixel Slate、マイナーチェンジしたChromecastが期待できるのだとか。

以前はGogole製スマートウォッチPixel Watchの噂もありましたが、これは今年は出ないと否定されています。

Chromecastは以前に見つかっていた5GHz帯のWi-FiとBluetooth対応したモデルでしょうね。

ところで、招待状のGIFアニメ、なにやら思わせぶりなのですが、「I <3」は何を表しているのでしょうかね? 「iPhone < Pixel 3」、とくに意味はない、あるいはバカボンのパパ的な顔文字か……。

(source 9to5google)