カテゴリ:セール・キャンペーン情報

Googleストアでの買い物でPixel 6の割引特典を進呈。9月25日から創立記念キャンペーン開催

どれくらい安くなるのかわからないですが、発売日購入には使えなさそう

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Googleが、9月25日から27日の2日間、Googleストアにて特別イベントを開催すると予告しています。これはGoogleの創立記念日(9月27日)を記念してのもの。メール登録の上、この期間にGoogleストアで買い物をすると、Pixel 6が割引になるクーポンがもらえるとのことです。

なお、同キャンペーンは2020年にも実施されており、その際は22%オフのクーポンでした。

クーポンをもらってPixel 6をお安くゲットしたいところですが、クーポンの送付は「11月30日までに送る」ということになっています。おそらく、10月中には発売されるであろうPixel 6を発売タイミングで購入するのには使えないかもしれません。そんなに急いでいないから、できるだけ安く買いたいというのならありでしょうか。

ともあれ、購入予定があってもなくても、あとで気が変わってもいいようにメール登録はしておくといいかもしれません。

Source: Googleストア