カテゴリ:News

Google、国内向けティザーサイトオープン。Pixel 3の発売決定?

期待しかない

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

先日、日経新聞がPixel 3の販売についてGoogleが国内キャリアと交渉中との話題がありましたが、それを裏付けるようなティザーサイトが登場しています。

URLは「https://comingsoon2018jp.withgoogle.com/」。この時点で日本向けであることがわかります。ティザーサイトにアクセスすると、「Coming Soon」の文字とスマートフォンらしき画像が。ちなみに、端末画像内の「G」をクリックすると色が変り、紙吹雪が舞ったりします。

▲黒

▲紙吹雪が舞うのはこの色だけっぽい

これはやっぱり、カラーバリエーションを表してるんですかね?

なお、サイトのディスクリプションには「Googleから、とっておきのお知らせを間もなくお届けします。お楽しみに!」との文字もあり、期待せざるをえません。

Pixel 3の発表は10月9日。iPhone XSを注文したばかりですが、年内に出たら買うしかないな……。

(source Google)