Googleもブラックフライデーセールを告知。米国ではPixel 4aに新色が追加

Nest Audioが安くなるならちょっと気になる

Googleストアにて、11月27日からブラックフライデーセールを行うとして、そのティザー画像が公開されました。

ブラックフライデーは、11月感謝祭(第4木曜日)開けの金曜日。この日からホリデーシーズン、ようするに年末商戦が本格化し、小売りが黒字なることからこう呼ばれています。

まだ対象製品は明かされていませんが、ティザー画像を少し明るめにしてみると、何か分かるかも……ということで加工してみましたが、さっぱり分かりません。

もっとも、そんなことをせずとも、米Google Storeではすでに対象製品が告知されており、Pixel 5が50ドルオフ、Nest Audioが2個パックで30ドルオフ、Nest Hub Maxが50ドルオフなど。全体にやや渋めな気もしますが、Googleのブラックフライデーセールは毎年こんな感じです。

なお、米Googleストアではブラックフライデーセールにあわせて、Pixel 4aに新色Barely Blueが追加されました。これまでBlackのみだったので、待望のカラーバリエーションとなります。

ちなみにこのBarely Blue、年内に日本でも発売されるようです。

source: Google

カテゴリ:モバイル