カテゴリ:News

Google Oneの特典でGoogleストア25%オフクーポン。ただし買いたいものがない……

Pixel Buds日本で売らないかな

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Googleドライブの有料プラン、Google Oneの特典としてGoogleストアの商品が25%オフになるというクーポンが届きました。Pixel 3も対象になるとのことで、結構な割引率です。

Twitterを見てみるとこのクーポン、20%の人と25%の人がいる様子。どういう基準で分かれているのかはわかりませんが、契約容量の違いかもしれません(私は2TB契約)。

とりあえずラッキーとは思ったものの、すでにPixel 3 XLもPixel Standも購入してしまいましたし、Google HomeやGoogle Home Miniは合わせて5台ありますし、新型のChromecastも買っちゃったしという感じで欲しいものがありません……。

なら米ストアでPixel Budsでもと思ったら、海外ストアでは適用できませんでした。残念。

もう少し早くクーポンをくれればなぁとは思ったものの、Google Oneが日本で始まったのも10月末なので仕方がないところでしょうか。

とはいえ、10月末に始まった時点でGoogle Playの600円クーポン、そして12月にGoogleストアの25%オフクーポンと割とコンスタントに何かしらの特典は発生しています。

この調子なら1月にも何かもらえそうなので、そちらに期待したいと思います。