カテゴリ:News

Google Japan、Pixel 3の国内発売を予告。カラーバリエーションは3色?

Pixel 3とは一言も言ってないけど、初代Pixelってことはないよね?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

10月9日に発表予定のPixel 3/3 XLですが、Google JapanがTwitterにて日本投入を明らかにしました。先日見つかっていたのとは別のティザーサイトもオープンしています。

Googleが発売前から国内向けにティザーサイトをオープンするのはかなり異例。そもそもティザーサイト自体、日本ぐらいでしか公開されていません。

今回はGoogle Japanが頑張っているということですかね?

なお、ティザーサイトの内容から、カラーはブラック、ホワイト、グリーン(ミント?)の3色になる可能性が高そうです。

このタイミングでティザーを出しているということは、発売直後の1次発売国に日本も含まれているということですよね?

なんにしろ、10月9日の発表が俄然楽しみになってきました。