カテゴリ:News

Google I/Oの受付は3月8日から開始

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Google Io 2016

5月18日~20日に開催されるGoogle I/O 2016の受付を3月8日に開始すると発表がありました。ここ数年の例と同じく、先着ではなく抽選となります。

Google I/Oのチケットは$900(学生は$300)と高額ながら、毎年入手困難なプラチナチケットとなっています。Google I/O自体は開発者会議なので、開発をしない一般人が参加してもしょうがないという気がしなくもないのですが、基調講演では新サービスや新製品の発表、そしてたまにお土産がもらえたりもするので、そこを期待している人も少なくないのかな?私もその口ですけども。

今年のGoogle I/Oでは、Androidの次期バージョンAndroid N、VR関連の新製品(Gear VRのようなVRゴーグル?)や新サービスの発表が予想されています。

受付は3月8日AM9:00(日本時間3月9日AM2:00)~3月10日PM5:00(日本時間3月11日AM10:00)に行われ、当選者にはメールで連絡がくるとのことです。

(source Google)