カテゴリ:セール・キャンペーン情報

Googleストアで創立記念キャンペーン開催中。対象製品が最大50%オフ、期間中の買い物でPixel 6が5500円オフに

ただし、Nest Doorbelなどは安くなりません

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Googleストアにて、Google創立記念キャンペーンが始まりました。9月25日~27日の期間中にGoogleストアで買い物をすると、Pixel 6 / Pixel 6 Proが5500円オフになるクーポンがもらえます。

また、Googleストア内に隠されている(といいつつ隠れてはいませんが)プレゼントボックスをクリックするとストア内の製品が15%オフ(製品によっては23%オフと50%オフも)のクーポンがゲットできます。こちらのクーポンも9月27日まで有効です。

ただし、このクーポンはGoogle Pixel スマートフォン、Google Nest Cam (屋内、屋外対応 / バッテリー式)、Google Nest Doorbell (Battery Type) には使用不可。個人的にはFitbit Charge 5を購入したかったのですが、発売が9月28日なのでセール終了後になってしまうのが残念です。

15%オフのクーポンはPixelスマートフォンでも利用できるようです。利用規約、表示する場所によっては使えないと書いてありますが……。

Pixel 6の5500円割引のために、欲しくもないものを購入するのはどうかと思いますが、何か買いたいものがあったのなら、この期間の購入を検討してみると良さそうです。