Google印のポテトチップスが到着。抽選で1000名の応募は9月30日18時まで

Googley Salty Flavorは、かなりうっすらとした塩味でした

GoogleのPixel 6発売を記念した、オリジナルポテトチップスが届きました。これは、先着1万名で申し込んだもの。なお、抽選で1000人にプレゼントの申し込みは、9月30日18時までとなっています。

梱包は割と厳重。外見からはとてもポテトチップスが入っているようには見えません。なお、この箱の色も、選んだパッケージによって異なっているようです。

箱の中には、プチプチに包まれたポテトチップス。

「名前入り」の部分はシールでした。下に小さく数字が入っていますが、これは1万個の通し番号なのでしょうか?

裏側もしっかりポテトチップス。ちなみに賞味期限は2022年3月13日でした。

成分表示もしっかり。製造元は松浦食品有限会社。ご当地ポテトチップスなどのOEM生産をしている会社のようです。

肝心の味ですが、かなりうっすらとした塩味。塩よりもポテトそのものの味を強く感じます。人によっては物足りないと感じそうですが、個人的には好きな味です。

繰り返しになりますが、抽選で1000名の応募は9月30日18時までなので、まだの人はお忘れなく。

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。