カテゴリ:News

Google、映画レンタル1本無料クーポンを配布中 適用期間は5月7日まで

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Google_Play

Googleが何度目かわかりませんが、Google Playでの映画レンタル1本無料キャンペーンを実施しています。

今回はメールではなくTwitterだけでの告知だったようです。油断したなぁ。

上記ツイート内、もしくはhttps://play.google.com/redeem?code=W4CMHからアクセスするとキャンペーンクーポンが取得できます。

旅のおともに、映画を1本プレゼント_-_Google_Play_の映画

キャンペーンが適用されるのはGoogle Playでレンタル可能な「映画」1本です。

LUCY_ルーシー__日本語吹替版__-_Google_Play_の映画 2

キャンペーンが適用される場合にはこんな表示になります。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか_-_Google_Play_の映画

「映画」のみなのでTVの見逃し配信などは適用外です。残念。

適用期間は5月7日まで。

Google Playの映画は端末にダウンロードしてオフラインで再生することもできるので、事前にダウンロードしておけば飛行機の中などでも見れますよ。

それにしても、Googleは最近攻めてますね。Google Playが充実してきたので、Amazonインスタントビデオは観ることはほとんどなくなってきました。このままだとAmazonあぶないかな?

(via appllio)
(source Google Play)