カテゴリ:雑記

Gear S2のベルトを交換 電池持ちも優秀です

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日から使い始めているGear S2、標準では革ベルトが付いているのですが、なんかしっくりこなかったのでいつものようにメタルバンドに交換してみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スライドが付いているのでベルトを外すのは簡単です。最近この手のベルトが増えてきましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回交換したベルトはWithings Activiteやmoto 360 2ndで使ったのと同じベルトの色違い。

20mm幅のベルトなら交換可能です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなわけで取り付け完了。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケースの厚みがあるのでラグの部分がちょっと寂しい感じもしますが、腕につければあまり気にならないかな?

ところでこのGear S2ですが、電池持ちはなかなかに優秀です。公証では約3日ということになっていますが、ざっと使ってみたところ、

  • 6時間経過で残量90%
  • 15時間経過で残量70%
  • 24時間経過で残量59%
  • 35時間で残量33%

という感じで3日は持たなそうですが丸2日は余裕で持ちそうです。