カテゴリ:News

Game of Phones! NokiaがGame of Thronesに掛けた画像を公開

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Game of Phones

NokiaのTwitter公式アカウントが、「A new edition to the saga?」という意味深なTweetをしています。

鉄の玉座にLumia 1020が収まる「Game of Phones」という画像が付いており、新しいスマートフォンのティザーかと思ってしまいましたが、単にGame of Throne シーズン4のトレーラが公開されたことを受けての投稿ですね。鉄の玉座にLumia 1020を置くことで、スマートフォンの頂点に君臨しているということも表現したかったのでしょう。

Game of thrones(あるいは原作の氷と炎の歌)を知らないとまったく伝わらないないようですけども。

そんなGame of Throne シーズン4のトレーラ、昨日公開されたばかりですが、すでに240万回以上再生されています。いつも見ているガジェット系サイトでも取り上げられているくらいなので、やっぱり人気があるシリーズなんですね。

日本ではシーズン2まで放映されていますが、シーズン3の予定はあるのかな?

(via My Nokia Blog)
(source twitter)