カテゴリ:News

欧州でGalaxy Z Fold 4とZ Flip 4がヒット。旧モデルにアップデートも

今度はFoldが欲しいところ

海外ではすでに発売済みのGalaxy Z Fold 4とZ Flip 4ですが、欧州ではかなりの人気を博しているようです。

Samsungの欧州担当最高マーケティング責任者であるBenjamin Braun氏はドイツで開催中のIFAで記者会見し、韓国のThe Korea Timesに対し「Galaxy Z Fold 4とZ Flip 4の出荷台数は、欧州市場での旧モデルの出荷数の2倍になった」と述べています。欧州市場での初動販売台数としては、史上最高とのことです。

Braun氏によると、6:4の割合でGalaxy Z Flip 4のほうが売れており、人気のカラーはグラファイトとボラパープル、Galaxy Z Fold 4ではファントムブラックとグレーグリーン。

また、Galaxy Z Flip 3とZFold 3向けに、ソフトウェアアップデートを9月上旬に行うとのこと。その具体的な内容には触れていませんが、9to5GoogleによるとGalaxy Z Fold 4とZ Flip 4の新機能が提供されるようです。

Source: The Korea Times via 9to5Google