カテゴリ:News

国内版Galaxy Z Fold 4 / Flip 4のタッチ&トライイベントが9月8日に開催。当日国内版を発表か?

Galaxy Member限定のイベント

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Samsungが、国内版Galaxy Z Fold 4とZ Flip 4のタッチ&トライイベントを9月8日に実施するとGalaxy Member宛てに案内をしています。Galaxy Memberアプリからの応募のみで、計48名が抽選で招待されます。

イベントは9:30~12:15と13:00~15:45の2部開催。このうち、午前の第1部では「製品開発担当者によるプレゼンテーション」のライブビューイングを実施するとのことです。

Samsungの国内フラッグシップは、国内発表当日にタッチ&トライイベントを実施することが多く、おそらく今回も国内モデルが9月8日に発表されるのでしょう。

おそらく、翌日からGalaxy Harajukuでの展示も始まるのではという気がしていますが、イベント中は自由に触れる端末が用意されるとのことなので、いち早く体験したい人は応募してみるといいかもしれません。