カテゴリ:News

Galaxy Watch 6 / Watch 6 Classic、「Suica」「iD」「QUICPay」対応で9月15日発売

auからはLTEモデルも9月15日発売

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Samsungが、9月以降に発売予定としていたGalaxy Watch 6 / Watch 6 Classicを9月15日に発売すると発表しました。あわせて、「Suica」「iD」「QUICPay」に対応することも発表されています。

Galaxy Watch 6の国内発表時には、FeliCa搭載だけでは明かされていたものの、対応サービスは未発表でした。とりあえず搭載だけはするものの、Fossil Gen 6などのように使えない状態が続くのではと危惧していましたが、発売日から利用可能とのことで一安心です。

なお、Samsungオンラインショップでは、9月15日~10月15日の期間にGalaxy Watch 6 / Watch 6 Classicを購入・応募すると、Watchバンド購入に使える7000円分のクーポンがもらえるキャンペーンも実施します。

また、auでもGalaxy Watch 6のLTEモデルが9月15日に発売となります。