カテゴリ:News

Galaxy Watch 4の睡眠シンボルは、「動じないライオン」でした

直近の睡眠パターンを参考に決めているっぽい

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Galaxy Watch 4に追加された睡眠シンボル。睡眠パターンを8つの動物に例えるというものですが、S Healthアプリをアップデートしたら表示されるようになりました。

とりあえず、私の睡眠シンボルはライオンとのこと。しっかり眠っているようです。

睡眠シンボルが判明したあとは、4週間のコーチングになりますが、これが睡眠シンボルによって変わるのか、すべて共通なのかは不明。最初のコーチングは、「寝るためには眠くなる必要があります」という、そうですねとしか言いようがないものでした。

このコーチングが、この先どうなっていくのか若干心配ではありますが、ひとまず4週間は試してみようかと思います。