カテゴリ:News

Galaxy Watch 4がアップデート。画面回転や装着する腕の指定が可能に

あまり大きな変更はないような

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

先日発表されていたGalaxy Watch 4のアップデートが、早くも配信されています。

まだ入れたばかりで、すべてを確認できたわけではありませんが、とりあえず更新履歴は下記のような感じです。ギリギリ発表前ですが、Galaxy S22の文字もあったりします。

ほとんどがエクササイズ後であったり、睡眠後であったり、4~5週間のコーチングが必要だったりと、実際のアップデート内容を確認できるのは少し先になりそうです。ただ、とりあえず、すぐにわかる変更として、画面の回転が可能になりました。

これは、以前にWear OSのアップデート内容として発表されていたものでもあります(以前から、何かの拍子に回転していたような気はするのですが、試そうとすると回転しなかったり……)。

睡眠のパターン分けなど、確認できたものは随時追加していきたいと思います。