カテゴリ:News

Galaxy Unpackedで発表予定の5デバイスのシルエットを公開

Fold 2は気になるけど、値段次第かなぁ

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Samsungは8月5日にGalaxy Unpackedイベントを開催しますが、そこで発表するデバイスについて、ヒントになる画像を新しいティザーとして公開しました。

とはいえ、これが公開される前から、Galaxy Note 20シリーズ、Galaxy Fold(Galaxy Z Fold 2)、Galaxy Watch 3、Galaxy Buds Liveが出るのはほぼ確定していました。

このほか、Galaxy Tab S7の発表も確実視されていますが、Galaxy Watch 3とGalaxy Buds Liveの背後にあるデバイスがそうなのでしょう。

台形のデバイスでなんだこれ?と思ったのですが、タブレットが斜めになっているだけですね。

▲見やすいように加工してみた

結局、以前にあったゲーミングデバイスのようなティザーはゲームも快適にできるという程度の意味だったのでしょうか。気にはなるところですが、来週にはその答えが判明するはずです。