カテゴリ:News

Galaxy Unpacked、発表予定の機種別ティザー動画を公開中

これからWatchのティザーも出るのでしょうか?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Samsungは8月5日にGalaxy Unpackedイベントを開催しますが、そこで発表する製品について、個別にティザー動画を公開しています。とりあえず、そんな動画(投稿)をまとめてみました。

まずは、次期フラッグシップとなるGalaxy Note 20シリーズ。イベント開催の発表ティザーにもSペンが写っており、これがイベントのメインになるのでしょう。

続いて空豆型の完全ワイヤレスイヤホンGalaxy Buds Live。Beanというコードネームで呼ばれていたイヤホンです。

そして、折りたたみ端末のGalaxy Z Flip 2とFold 2。

公開されているティザーの中で、確信が持てなかったのが下の投稿。どこでもゲームをプレイできるというものですが、これがGalaxy Note 20シリーズの性能をアピールしているのか、GoogleのクラウドゲームプラットフォームStadia対応だと言いたいのか、あるいは専用のゲーミングコントローラーをリリースするということなのか。

単に性能アピールな気はしていますが、はてさて……。

そんなUnpackedイベントは、日本時間の8月5日23時からライブストリーミングされる予定です。