カテゴリ:News

Galaxy S7とS7 Edgeの実機画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Galaxy S7

2月21日にバルセロナで発表される予定のGalaxy S7、これまでに外観図面やらプレス画像、3rdパーティのケースまでさまざまなものがリークしていますが、今度は実機画像らしきものがリークしています。

これまでのリークから、背面コーナーの湾曲が大きくなるのはわかっていましたが、写真で見ると予想以上に丸っこいですね。カメラのでっぱりもS6にくらべるとずいぶん薄くなっているのがわかります。

ただ、正直な感想をいうと、安っぽくなっている気が……。

galaxy S7 edge

上のGalaxy S7はベトナムでのリークでしたが、もう一つのGalaxy S7 edgeの画像は中国のSNS、Weiboでリークしています。

こちらもS7と同様の雰囲気ですが、やっぱり安っぽくなってる気がする。実機を見たらイメージが違うのかもしれないけど……なんでだろう?丸っこさが安っぽさを強調してるのかな?

(via XDA-Developers)
(source reviewdao, Weibo)