カテゴリ:News

Galaxy S7 edge Olympic Editionの画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

CltCfNfWEAAO1C6

Galaxy S7 edge Olympic Editionの画像がリークしています。

Galaxy S7 edgeのスペシャル版としては、「Injustice Edition」が発表済みですが、それとは別のスペシャルエディションとしてOlympic Editionを準備中のようです。

もちろんリオ五輪モデルなのですが、リオの文字はありませんね。
表の金色の縁取りはいいとして、背面がブルーになるのはちょっとイマイチ。
どうせならどちらかに統一したほうがよかったのでは?

デザイン上のオリンピック感はあまりありませんが、SamMobileによると、Gear VRで視聴できる人気スポーツのVRコンテンツが収録されているのではないか、ということです。

あんまり人気が出そうな感じではないですね。スポンサーになっている選手にくばったりするモデルなのでしょうか?

それよりもauのInjustice Editionはいつ出るのだろう・・・

(source Twitter, SamMobile)