カテゴリ:レビュー

Galaxy S6用にdbrandのスキンシートを購入

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

2015-07-14 21.11.11

Nexus 4、5、6に貼っていたdbrandのスキンシート、Galaxy S6用もあったので購入してみました。

Dream Seed » Nexus 6用にdbrandのスキンシートを買ってみた

日本への直送もOKで、7月6日に注文して、7月10日に発送連絡。7月13日に届きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Galaxy S6の背面は段差がないので位置合わせがちょっとだけ難しいですが、保護シートと比べたら簡単に貼れます。埃の心配もしなくていいし。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

dbrandを貼った4台。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このレザー調のシート、所詮は塩ビシートなので滑り止めにはなりませんが、だんだんと馴染んでくると多少すべりが悪くなり、持ちやすくなります。単に汗を吸ってるだけなのかな?

dbrandではレザー帳以外にも木目とかカーボン調とかいくつか種類があるので、気に入ったものを探してみるのも面白いです。背面だけでなく、表面用もありますよ。

(link dbrand)