カテゴリ:News

Galaxy S5の耐衝撃モデル?Galaxy S5 Activeの実機動画がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

active2

以前から噂のあったGalaxy S5 Activeの実機動画がリークしています。画像が出回る前にいきなり実機動画というのは珍しいパターンですね。

今回リークしているのは米AT&T版SM-G870Aです。

Galaxy S4 ActiveはGalaxy S4の防水防塵対応版という位置づけでしたが、もともと防水防塵なS5のActiveというのは耐衝撃性を付加したバージョンではないかという予想をしていましたが、動画を見る限りその通りであるようです。

Samsungの未発表端末、Galaxy S5 ActiveとされるSM-G870Fのサポートページが北欧の公式サイトで公開 – Dream Seed

active

周囲にバンパーのようなものが追加され、かなりごっついですね。MIL規格に対応しているのかまではわかりませんが、対応していても不思議はなさそうな雰囲気です。

(via Phandroid)
(source Twitter, youtube)