カテゴリ:News

Galaxy S4 Zoomの実機レビューをロシアのサイトが公開

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Galaxy S4 Zoom

発表されたばかりのGalaxy S4 Zoomですが、ロシアのサイトhi-tech.mail.ruで正式発表前からレビューが掲載されていたようです。

公式にはなかった底面の様子もわかりますが、やっぱり三脚用のネジ穴も開いていますね。

Galaxy S4 Zoom

Galaxy Cameraとの比較も掲載されています。一回り以上小さくなっている印象です。Galaxy Cameraは持ち運ぶには少し大きく重いと感じましたが、ズームが半分になるもののS4 Zoomならその点は解消されますね。

Galaxy S4 Zoom

Quadrantのスコアは4634。CPUがデュアルコアなのでこんなものでしょう。なおGalaxy Cameraのスコアは5600台でした。

リンク先にはこの他にも数多くの写真が掲載されています。撮影サンプルもあるのですが、Nokia 808 Pureviewとの比較もあったりします。

ロシアでは7月に19,990ルーブル(約60,000円)で発売されるとのことです。

(via engadget)
(source hi-tech.mail.ru)