カテゴリ:雑記

Galaxy S4 Active用のキャリングケースを作ってみた

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

レザーケース

Galaxy S4 Active用にいつもの腰ケースを作りました。

注文していた黒革がやっと届いたので今回はそれで作製。糸は赤にしようかと思ったけど、とりあえず白で作製。落ち着いた雰囲気でこれはこれでアリですね。

レザーケース

内側はアイボリーなピッグスェード。ツートンカラーが気に入ったので、いつもやっているコバへの着色はせずそのままにしています。

レザーケース

ベルトループはいつもはスナップボタンを使っているのですが、もう少し強度があったほうがいいかなと思い、ジャンパーホックにしてみました。多少は外れにくくなった気がしますが、やっぱりジャンパーホック打ちは苦手です。

レザーケース

HTC One用のケースとツーショットで。

この形のケース、最初に作ったのはE71用でした。しかし、いい加減端末毎に作るのも飽きてきたので、汎用的に使えるケースを考えたいです。