カテゴリ:News

国内版Galaxy S22は4月7日発表? Galaxy Members限定でタッチ&トライを実施

小さめのS22が気になるけど、Ultraは弄ってみたい

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Samsungが、4月7日に国内版Galaxy S22とS22 Ultraのタッチ&トライイベントをGalaxy Menbers限定で実施すると告知しています。応募は4月5日まで。

これまで、海外版のタッチ&トライイベントは実施されていましたが、国内版を謳うのは初めてのはず(違ったらごめんなさい)。このため、4月7日あるいはそれまでに国内発売の発表があると考えられます。

なお、Galaxy S22シリーズにはS22、S22+、S22 Ultraがありますが、S22+には触れられていません。今回は、Galaxy S22+の国内投入はないのかもしれません。

なお、タッチアンドトライイベントでは、実機を使って六本木の夜景を撮影可能。写真をSNSやGalaxy Membersに投稿するとオリジナルグッズがもらえるとのことです。

Coverage : Galaxy Members