カテゴリ:News

Galaxy S IVの新しいイメージ画像 たぶんFake

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

BCUdm--CMAAf7nX

Galaxy S IVの想像図はこれまでも幾つかリーク(あるいは捏造)され、先月末にはプレス画像とされるものも登場していました。しかしTwitterにまた新しいイメージが投稿されていました。

画像の出処が定かではなく、そもそも公式な画像かどうかも明言されていない時点でFakeなんだろうとは思いますが、これまでのSamsungらしからぬデザインで、私は結構好きですね。

金属筐体なデザインはGalaxy Tab 7.7に似ていなくもないですが、スピーカーが前面にあるのは珍しいです。たしかに背面にあるメリットって特にないと思うので、前面向きになっているのは理にかなっているかもしれません。

このデザインで出してくれたらスペックにかかわらず、それだけで人気が出るんじゃないかと思いますがさすがにないだろうなぁ。ところで左側に書かれているスペックですが、Bluetooth 5.0ってまだないんじゃなかったでしたっけ?

(via Android Community)
(source Twitter)