カテゴリ:News

Galaxy Note 8.0の未発表カラー Charcoal Blackのプレス画像がリーク

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Samsung-Galaxy-Note-8-0-Charcoal-Black

MWC 2013で発表されたSamsungのGalaxy Note 8.0。その場ではWhiteモデルしか発表されませんでしたが、Phone ArenaにBlackモデルのプレス画像が掲載されています。

匿名の情報ということですが、名称は「Charcoal Black」だそうです。Samsungは最初にWhiteやBlueのモデルを発表し、その後ちょこちょこととカラーバリエーションを追加したりするのですが不思議とBlack系モデルは少ないです。なんでだろう?(IIIαではBlack系の色がメインになっているので今後は増えてくるのかな?)

このCharcoal Black、写真をみる限りではかなり好きな色です。Charcoalなので真っ黒ではなく、少し灰色が入っているかラメっぽい仕上がりになっているのではないかと思います。まぁ、この為だけにGalaxy Note 8.0を買ったりはしませんが。

(Source Phone Arena)