カテゴリ:News

Galaxy Note 5の背面ガラスに貼られているフィルムを剥ぐと透明になるらしい

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

SbQjVMV

一昔前になんでもシースルーにするのが流行った気がしますが、RedditのユーザがGalaxy Note 5の背面をそんなシースルーにするハックを投稿しています。

Galaxy Note 5の背面はガラス製ですが、内側にフィルムが貼られており、それをはがすと透明にできるのだそうです。

背面ってたぶん接着剤や粘着テープで止まっているんじゃないかと思うのですが、その後どうやって本体に止めてるんだろう?

A3hJmtr

なお、同じことがGalaxy S6 edgeでもできたそうですよ。

(via Android Community)
(source reddit)