カテゴリ:News

Galaxy Noteシリーズをひと目で比較できるインフォグラフが公開

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Infographic-Galaxy-Note-Series-at-a-glance 2

Samsungが歴代Galaxy Noteを比較するインフォグラフを公開しています。

Infographic-Galaxy-Note-Series-at-a-glance

初代Noteって5.3インチだったんですね。いまではスマートフォンでも当たり前のサイズになっちゃいましたけど……。あとAndroid 2.3というのも懐かしい。

最初はキワモノ感もありましたが、いまではGalaxyシリーズの主力ラインの1つに成長しました。しかし、スマートフォンが年々大型化し、ファブレットの境界がだんだんと曖昧になってきてるのでこの先どうなるのかは不明ですね。

いずれ同じサイズになってしまい、S Pen対応なのがNote、使い得ないのがS、なんてことになるのかも。

エクスパンシス

(via SamMobile)
(source Samsung)