カテゴリ:News

Galaxy Note 3のような加工のChromeOS搭載端末の画像がリーク ChromeTab?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

Chrome Tab

いつもの@evleaksが謎な端末の写真をTweetしています。

Tweetにもあるように、レザー調の背面と周囲のステッチ風の加工はGalaxy Note 3のように見えます。しかし、そこにはChromeのロゴが……。

このロゴが入るということは、これはChromeOSを搭載した端末である可能性が高いわけですが、単にChromebookにGalaxy Note 3のようなレザー調の加工を施したものなのか、あるいはChromeOSを搭載したタブレットなのか……。

もし後者だとするとAndroidよりもPC寄りのタブレットになりそうで、ちょっと面白そうですね。

なんにしても情報がこの画像しかないので推測することしかできませんが、遅くとも6月のGoogle I/Oではなんらかの情報が出てくるんじゃないかと思います。

(source Twitter)