カテゴリ:雑記

Galaxy Note用のスリーブケースをヤフオクに出品

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

IMGP0919.JPG

Galaxy Note SC−05D用のスリーブケースをまたヤフオクに出品しました。

スリーブケースは現在もう一つ作っているので週末には出品予定です。

これに限らず、たまに「欲しい」という話を頂くことがありますが、これまではとりあえずヤフオクに出品して落札してもらうという方法をとっていました。ただ、これだと確実に手に渡るという保証がなく、何回か申し訳ないと思ったことがあるので、事前にメールなりTwitterなりで連絡を頂ければ直接取引で構わなければ優先的にお譲りしようと思います。ただ、その場合にはヤフオクに出す初期価格よりも若干高めに考えていただけると助かります。そんなわけで、興味のある方はメールかTwitterあたりで連絡をお願いします。

あと、違う品だったらまだしも、同じ物をヤフオクに出すたびにここで報告するのはちょっとどうかとも思うので何か考えないとなぁ。