Galaxy Fold 3とFlip 3、米Amazonで予約開始。日本への発送にも対応

送料がかなり高め

日本時間8月11日23時からのUnpackedイベントで発表された第3世代となる折りたたみ端末「Galaxy Fold 3」と「Galaxy Flip 3」。まだアナウンスされていませんが、おそらくは日本でも発売されるものと思います。

ただ、米国では8月27日に発売ということで、すでに米Amazonでは予約の受付が始まっています。日本への発送も可能なので、少しでも早く手に入れたいという人はいうことで、すでに米Amazonでは予約の受付が始まっています。日本への発送も可能なので、少しでも早く手に入れたいという人にはいいかも。

ただし、Import Depositを含む送料がFold 3は313.7ドル、Flip 3が146.89ドルとかなり割高なので注意が必要です( Import Depositは後日多くの部分が返金されるはずですけど)。

なお、同時に発表されたGalaxy Watch4についても米Amazonで予約受付中。こちらも日本へ発送可能です。

なお、Galaxy Watchは米B&Hでも予約を受け付けています。こちらも(いまのところ)日本への発送に対応しています。

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。