カテゴリ:雑記

Galaxy Camera用のポーチケースを作ってみた

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

case

せっかくSIMを購入したのでもっとGalaxy Cameraを持ち歩こう、ということでカバンに放り込んで置けるようなケースを作ってみました。ただのポーチですけど。

case

中はいつもの様にピッグスエードです。

これぐらいであれば作るよりも100均あたりでそれらしいケースを買ってきたほうが早いのだろうけど、まぁ、自己満足ですね。

Galaxy Camera、性能的には満足しているのですが、気軽に持ち歩くにはちょっと大きすぎるというのが難点ですね。ズーム倍率を10倍ぐらいにしたコンパクトサイズが欲しくなります。