カテゴリ:News

Galaxy Alphaは4.8インチで解像度は1280 x 720?

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

galaxy-alpha

先日リークしていたGalaxy Alphaですが、写真を掲載していたSamMobileが記事をアップデートし、ディスプレイサイズは4.7インチではなく、4.8インチだと訂正しています。

それだけなら気にならないのですが、問題は解像度。これまで4.7インチ 1920×1080という情報でしたが、これが4.8インチ 1280 x 720だということです。

Galaxy AlphaはGalaxy S5のプレミアム版だと思っていたのですが、どうも違うみたいですね。このGalaxy Alphaとは別にプレミアム版が存在するんでしょうか?

あるいは、フラッグシップが刻々と大型化していく現状に疑問を感じ、小型化へ回帰する流れなのでしょうか。そうだと嬉しいのだけど、たぶん前者ですよね……。

(via PhoneArena)
(source SamMobile)