カテゴリ:News

Foursuareが過去のチェックイン履歴を可視化するサービス、Time Machineを公開

𝕏

※記事の内容は執筆時点のものです。記事内のリンクからアフィリエイト報酬を得ることがあります。

phpedrlvu

チェックインサービスのFoursquareがこれまでのチェックイン履歴を可視化しインフォグラフを生成してくれるtimemachineというサービスを公開しました。

午前、午後、夜でどこにチェクインしたことが多いのか、1番長い移動距離、総移動距離なども表示してくれ、見ているだけでもなかなかおもしろいです。

これを実行するにはFoursquareのアカウントがあり、少なくとも10回以上チェックインしていなければいけないとのこと。

私も試してみましたが、地図は1番チェックイン回数が多い場所を中心にして表示されるみたいですね。結果はTwitterなどでも共有可能ですが、自宅で頻繁にチェックインをしている人はうっかり自宅の場所がバレないように注意しときましょう。

(source Foursquare)